myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

左近くん。 :: 2012/12/06(Thu)

20121206-2.jpg




20121206-1.jpg




ハイ
今年も恒例の


関ヶ原合戦祭
行ってまいりましたぁ


…って いつの話やねんヾ(・ω´・*)パシッ
  1. 散歩・お出かけ

もうひとつお祭り。 :: 2011/11/26(Sat)

20111126-1.jpg




…きなこドーナツ
しかも食べかけ越しに
パチリ(。・ω・)ノ゙









20111126-2.jpg




10月に行った
もうひとつのお祭り


クリエーターズ 秋祭




20111126-3.jpg




お天気が悪かったのと
ワタシの体調がイマイチだったのとで
あまり写真も撮れなかったけれど


いろいろな分野のクリエーターさんたちが
思い思いに趣向を凝らした
素敵なお店がたくさんありました


来年は体調を万全にして
ガッツリ楽しみたいな~




20111126-4.jpg




コチラは
お祭りの通り沿いにあった
のぼり


たぶん出店のお団子やさんの絵
…だと思われます( ´艸`)
  1. 散歩・お出かけ

おモチ待ち。 :: 2011/11/24(Thu)

20111124-1.jpg




つきたてお餅
まだかな~




****



ということで


「よってらっ祭 みてらっ祭」では
いろいろお店も出ていて




20111124-2.jpg




…ボケボケですが
つきたてお餅やイノシシ汁




20111124-3.jpg20111124-4.jpg

20111124-5.jpg




くるくるソーセージに鮎の塩焼き 
温かいおろし蕎麦まで


ホントいろいろあって
どれも美味しかったー(*´ω`*)




午前中は曇りがちで
あいにくのお天気だったけれど




20111124-6.jpg




午後からはキレイな青空も見えて




20111124-7.jpg




結構な人出で


人混みはニガテだけれど
大勢の人が楽しんでいるのを見るのは


やっぱり嬉しいデス




20111124-8.jpg20111124-9.jpg
  1. 散歩・お出かけ

つボイさん。 :: 2011/11/23(Wed)

20111123-1.jpg




「よってらっ祭 みてらっ祭」のゲスト
つボイノリオさん


myaan地方では
わりと有名なタレントさんなのだけど
全国区ではどうなんだろう(・・。)




20111123-2.jpg




そしてこちらは歌手の
段田男さんと横井則子さん


当然のことながらお二人とも
とても歌がお上手でした




おまけ



20111123-3.jpg




つボイさん
持ち歌↑を熱唱中




20111123-4.jpg




でも動きが激しすぎて
こんな写真しか撮れず


つボイさん スミマセン( ´艸`)
  1. 散歩・お出かけ

巨大。 :: 2011/11/21(Mon)

10月の終わりころに行った


香恋の里 しもやま
「よってらっ祭 みてらっ祭」でのヒトコマ




20111121-1.jpg




ドでか五平餅


なんでも
1700人分だそうでΣ(・ω・ノ)ノ




20111121-2.jpg




こんな風にもち米
みんなでペタペタ( ´艸`)


もちろん
ビニール手袋を着用




20111121-3.jpg




そしてこちらが
焼いてるところ




20111121-4.jpg




途中で帰ってしまったので
完成品を見られなかったのと


できたて巨大五平餅を
食べ損なっちゃったのが


ちょっとザンネン(´・ω・`)
  1. 散歩・お出かけ
次のページ
