myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

OTONA GLICO。 :: 2009/11/01(Sun)

こんにちは。

はい、今日は家におりました~(・ω・)b


ここんとこ、日曜日は毎週のように出かけてたけれど、

今月からオットの仕事が忙しくなるので、

遠出ができなくなるんだ~。


と言うことで…忙しいオットには申し訳ないけれど、

わたしは、のんびりおやつタイム



おやつタイム②おやつタイム①



今日のおやつは…

グリコの「OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ」

むふふ、いただきました( ´艸`)


4種類もらえたので、うきうき食べくらべ



おやつタイム③



でも、食べすぎは良くないので(太るので)、

ちゃんと小皿に取り分けたよ~。

…甘いものが苦手な方、ごめんなさい(・Θ・;)


ってことで、

手前の四角いのが、「ディアカカオ <クリーミー>」

白いのが、「ディアカカオ <ホワイト&ココア>」

奥の丸いのが、「マカダミアプレミオ」

そしてもうひとつのが、「アーモンドプレミオ」


ゆっくり食べた…つもりだったのに、あっという間に完食~Σ(・ω・ノ)ノ!

どれもみんな美味しかったー(‐^▽^‐)


中でも、ちょっと変わってて美味しかったのは、

マカダミアナッツがほんのり塩味の「マカダミアプレミオ」かな。

うっすら塩味とチョコの甘さの感じが、わたし好み


ちなみにオットは「ディアカカオ<ホワイト&ココア>」が、

「すごく美味しい!」って。


なんと言っても、4箱あるので、

しばらくは、美味しいのを楽しめるかな~。


…スグなくなりそうな気もするけれどね(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. モラタメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
