myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに。 :: 2010/11/26(Fri)

久々トイデジ~


ちまちま撮ってはいるんだけれど

ついupしそびれちゃって…


で たまってきていて(;´ω`)


みんなも忘れてたでしょ




20101126-1.jpg




20101126-2.jpg




こんなん撮ってました~(θωθ)




20101126-3.jpg





*おまけ*



20101126-4.jpg 20101126-5.jpg




トイデジマジック


続けて撮ったのに

この色の違いはなんだろね



また忘れたころupします
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. トイデジ

おかあさんと。 :: 2010/07/17(Sat)

20100717-1.jpg



でんしゃ くるかな~



☆**☆


梅雨明けしました



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

のんびり。 :: 2010/05/09(Sun)

photo002.jpg



今日はトイデジ。


ピンクと白のツツジが一緒に…。

とても綺麗でした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はオットのお見舞いコメント、

ありがとうございました


やっぱりあまり出歩かない方がいいよね。

と言うことで、今日は…近場をウロウロ。


…て、結局、出かけたんだけど(;´ω`)


それにしても、木曜日に風邪をひいてから3日?

で、復活って。


ほんとに風邪だったのかなぁ(・・。)




photo009.jpg

コチラもトイデジ。


久しぶりに…

バッサリ、髪の毛切りました



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

今日はコメント欄はお休みします。
いつもありがとう

  1. トイデジ

ビビッドカラー。 :: 2010/04/28(Wed)

昨日の雨も上がって、お天気回復

ついでにワタシの頭痛も、解消


あ~よかった




20100428-1.jpg



なにかの偶然?


あのトイデジで、

こんなにvividな写真が撮れたよ


ううむ。

いつもとどこが違ったんだろう…。


ほんとトイデジって、わからないー(・・。)ゞ




20100428-2.jpg



そしてコチラ。


おや?このアングルどこかで…。

って、気がついた人はスゴイ


コンデジでも似た風景を撮っていて、

その写真を、少し前にupしてマス。


コンデジとの違いが、あまりわからないけど、

雰囲気が好きなのでupしちゃう( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日あたりから、GWって人も多いのかな。


オットの予定では、

ウチも明日はどこかへ行くみたい


行き先は、ハッキリ聞いてないけど…




20100428-4.jpg

※これはコンデジです


とりあえず図書館から、

こんなのを借りて来てました(・ω・)b



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

何となく行き先が読めた(。・ω・。)
  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

番犬。 :: 2010/04/23(Fri)

photo006.jpg



わん




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日の、怒涛の写真11枚コウゲキ


コウゲキされた方(みなさま)だけじゃなく、

コウゲキしたワタシにもダメージが…(;´ω`)


なので、当初の予定を変更して、

今日はトイデジで、さっくり&まったり~(θωθ)


ちまたではコレを…



……手抜き、トイウ(・Θ・;)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

で、当初の予定って?(・・。)
  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
