myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バリィさん。 :: 2012/09/12(Wed)

20120912-2.jpg




今治のゆるキャラ
バリィさん




20120912-1.jpg




抱きつきた~い(*´ω`*)



おなまえが判明したので
禁断のブログ書き直し(`・ω・´)ウム


やりたい放題( ´艸`)


黒鳥さん。 :: 2011/05/01(Sun)

20110501-1.jpg
*クリックで大きくなるよ*



ひこにゃんのお堀にお住まいの
黒鳥さん




20110501-2.jpg




のんびり ゆったり
とても気持ち良さそうでした

おっとっと。 :: 2010/08/29(Sun)

20100829-1.jpg



スズメさん

手すりの上を

のんびり お散歩中




20100829-2.jpg



おっとっと




ちょこっと滑ったように

見えたので

久しぶりに妄想( *´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆


小鳥。 :: 2010/07/12(Mon)

20100712-1.jpg



小雨が降る中

柵に ちょこんと止まってる

小さなハクセキレイくん 発見


ピンっと黒くて長い尾羽と

ぷっくり白いお腹が可愛い( *´艸`)


いつものズーム&ズームで

ビミョーに雨も写っちゃってて

画質はダメダメだけど

可愛らしさ 伝わるかなぁ(´・ω・`)




20100712-2.jpg



それにしても

ハクセキレイくん

雨ダイジョーブなの?




20100712-3.jpg



まぁ ワタシも

そんなキミを雨も忘れて

パチパチしてたけどね(。・ω・)ノ゙



☆**☆


南アフリカW杯サッカー

優勝 スペイン


パウルくん すごいな~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:8

雨ですよ。 :: 2010/02/11(Thu)

いやいや、雨になっちゃいましたよ。

気分、森サガリ…盛り下がりですよ


とは言いながらも、気分を盛り上げていこ。




20100211-1.jpg



最近、よく見かける小鳥さん。


朝と夕方に来るのかなぁ。

今日も朝、来てたよ~。


いつもの…ズーム&ズームなので、

めちゃ画質悪しですけど。


ところで、この小鳥のお名前は?




20100211-2.jpg



…目が、ちとコワイので、

大きくしない方がいいかもです(・Θ・;)


ふむ、メジロちゃんかな。




*甘栗パン*


20100211-3.jpg



「やわらか甘栗」だって。

昨日、オットが買ってきてくれたの。


食パンもいろいろあるのね~。

あ~でも、栗好きには、たまらない響き( ´艸`)




20100211-4.jpg



ほんのり栗の味がして、美味しかったよ~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
