myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

青空。 :: 2011/09/07(Wed)

20110907-1.jpg




久しぶりの晴れ
綺麗なソラクモ


やっぱり
青空はいいな


と思いながらも




20110907-2.jpg




あまりにも大きな
台風の被害に


どうしても
気持ちが沈んでしまう

少しは欲しい。 :: 2011/07/22(Fri)

ここ数日とても涼しい(θωθ)


曇り空で…
朝晩なんて少し肌寒いくらい


過ごしやすくて
それは嬉しいけれど




20110722-1.jpg




でもやっぱり
ステキな夏空は捨てがたく





20110722-2.jpg




夏の暑さも
少し…は欲しい

ふんわり空。 :: 2011/01/18(Tue)

20110118-1.jpg




ちょっとクリア感に欠けますが
今は(ワタシの腕では)こんな空


でも綺麗でしょ




なかなか空の色が良くならなくて
また雪が降るのか…(・Θ・;)


って少し心配だったけど
もう大丈夫そう~




20110118-2.jpg




さてこれは ただのお湯
…じゃなくてゆず湯


甘くて美味しくて
ほっこり温まるよ~(´ω`)



柚子はどこだ?
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆


今日の空とチップ&デールと。 :: 2010/09/10(Fri)

20100910-1.jpg



今日は雲ひとつない青空


とってもキレイだったのに

写真に撮ったら

のっぺり青いだけになっちゃった


それに ソラクモ好きとしては

ここに白い雲がほしかったな~(。・ε・。)




20100910-2.jpg



ディズニーランドのおみやげ

もらいました


満面の笑みの

チップ&デールのお菓子


柿の種とピーナッツだって~

柿ピー大好き


ディズニーランド いいなぁ




20100910-3.jpg



あら ドナルドもいた( *´艸`)



☆**☆


20100910-4.jpg



先週の日曜日

こんな注意書きのあるところへ

行ってきてました


今さら感いっぱいだけれど

いちお明日up…予定でーす(。・ω・)ノ゙



予定は未定
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:10

くもともも。 :: 2010/09/07(Tue)

20100907-1.jpg



おとといの日曜日に

見かけたソラクモ


この日は

ホントいろんな雲が出ていて

嬉しくて 何枚か撮ったんだけれど

全部フロントガラス越しで


車から降りて

ちゃんと撮りたかったな(´・ω・`)シュン



☆**☆


20100907-2.jpg



今年も 桃 もらっちゃった

嬉しい~ヾ( *´▽`)ノ゙




20100907-3.jpg



可愛いお尻がいっぱい
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:12
次のページ
