myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

足指さらさらクリーム。 :: 2010/11/13(Sat)

20101113.jpg




てことで…プレスブログから

デオナチュレ 足指さらさらクリーム
男足指さらさらクリームのミニサンプルが

届いたよー



ちなみに右側のチューブのは、
サンプル品なのに たっぷり20g入り
販売品は30gだから すごい太っ腹~


できればオット用が…じゃなくて
男性用が欲しかったなぁって思うけど

まぁ オットには
ミニサンプルを使ってもらうことにして(・ω・)b









こちらはワタシがお試しを


まず チューブから出したクリームは…
少し硬めかな~φ(.. )


でも塗りにくいってことはなくて
クリームタイプにありがちな
ベタツキが全然ないのがいい感じ


汗吸収パウダーでサラサラ快適に
てことなので その威力かな


「アルム石」のデオドラント成分で
消臭+毛穴を引き締め汗を抑えて
最後に汗吸収パウダーで保つ

ってことらしいよ~



ただワタシね…

この時期は遠出もしないから
靴を長時間履くってことがなくて

少し靴を履いてたくらいじゃ
ニオイが抑えられてるか
よくわからず…(´・ω・`)シュン



なので興味がある人は…

「みんなサラサラ素足プロジェクト」の
10万人サンプリングキャンペーンで

自分で使ってみた方が早いかも


香りはね ワタシはペパーミント?
って思っちゃったけど
ティツリーハーブって香りなんだって


サラサラで香りもほのかなので
使い心地よかったよ~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. モニター・懸賞

豆乳グルト。 :: 2010/09/25(Sat)

20100925-1.jpg




久しぶりのモニター


豆乳+乳酸菌で作られたヨーグルト

マルサンアイの豆乳グルト


いただきました


豆乳は牛乳より低カロリーだし

女性の身体に良い

大豆イソフラボンも含まれてるから

食べられるようになりたいんだー


…って はい そうです

実はワタシ豆乳が苦手デス(;´ω`)


でもね 牛乳はニガテでも

ヨーグルトは…銘柄によるけど

とりあえず好きだし


だから豆乳もヨーグルトになれば

食べられるかなぁって 


…ダメ(θωθ)?




20100925-2.jpg




いつも食べてるヨーグルトと

ちょっと比べてみたよ(・ω・)b


右上が豆乳グルト

左下がいつものヨーグルト


原材料が大豆だからかな


豆乳グルトの方は

色が きなこ色っぽくて

トロトロ滑らか




20100925-3.jpg



ドライマンゴーと迷ったけど

今回はブルーベリーソースで食べてみました




ふむ なるほど


少し酸味があって

思っていたより後味が

ワタシには濃厚な感じ(。・ω・。)


やっぱりお豆腐の雰囲気(笑)

が あるのかも


なんか お醤油と合いそう

って思ったら


豆乳グルトのレシピに

和風豆乳ドレッシングがありました


アボカドとエビの和え物も美味しそうだったし

今度ちょっと作ってみようかな









ちなみに豆乳好きオットは

「値段次第では コッチに変えてもいいな」

「ヘルシーだし」 だって( ´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. モニター・懸賞

雨の日曜日。 :: 2010/05/23(Sun)

今日は朝から雨


午前中だけ少し出かけて、

午後からは家でのんびりしてました(θωθ)



20100523-1.jpg
*車内、助手席より撮影*


写真は、少し前にオットが買った、

ドアラの携帯ストラップ。

ちなみに後ろは、おおたににゃんぶ


なぜか車のルームミラーにぶら下がってマス( ´艸`)




20100523-2.jpg



そしてこちらが、今日のおやつ


ローソン「Uchi Cafe SWEETS」の

プラチナケーキ


手前がわたしの好きな「モンブラン」で、

奥のが新製品の「マンゴー」だよ~


って、パックのままだけど(´・ω・`)


だってオットが、

「早く食べたいから、このままでいいよ」

って言うんだもの(・・。)ゞ


栗好きなわたしは、

やっぱり「モンブラン」が好き。

すごく美味しかったー


ほんのりお酒の香りがして、

ちょっと大人向けモンブランって感じ。

あんまり甘すぎないから、

ふたつくらい、ぺろっと食べられそうだよ


そして、フルーツケーキ好きのオットは、

「マンゴー」がお気に入り


マンゴー味のスポンジが、美味しかったみたいで、

あっという間に食べ終わっちゃって…。


半分こ、するつもりだったのに、

気がついたらキレイになくなってました(;´ω`)


ま、値段もお安いし(ふたつとも210円)、

また買ってきてもらえばいいか~(。・ω・。)






にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

いつもコメントありがとう。
今日はコメント欄、お休みです(*v.v)。
  1. モニター・懸賞

ソフトストーン。 :: 2010/04/10(Sat)

久しぶりにモニターでもらったよ~



20100410-1.jpg


スティックタイプの男性用制汗剤。

デオナチュレ 男ソフトストーンW


これね「天然アルム石」の成分(焼きミョウバン)が、

毛穴引き締め+制汗+抗菌効果を発揮するんだってφ(.. )


女性用のデオナチュレは知ってたけど、

男性用もあったのね~。



20100410-2.jpg


中はこんな感じ。

てことで、さっそくオットにプレゼント


m「使った感じはどう~?」

「うん、スティックタイプだから面倒くさくないし、
  
  塗ったあともサラっとしてるから使いやすいよ~。」


ふ~ん、ちょっと意外。

今までこういうの使ったことないから、

嫌がるかとおもったんだけど、わりと好感触


m「で、効果ありそう~?」

「う~ん、今はまだ、あんまり汗かかないから、
  
  わかんないなぁ。」

…だそうで。


そう…実はわたしもそう思ったんだ~。

今ってまだ、肌寒かったりするくらいだものね。


やっぱり、もう少し汗をかく季節にならないと、

効果を実感するのはムズカシイかなぁ


でも、とりあえずオットは気に入ったみたいで、

「いい物もらった」って喜んでたよ~。


ふふふ、この夏、デオナチュレ 男ソフトストーンWが、

どんな実力を発揮してくれるのか、

ちょっと楽しみだ~( ´艸`)






右端の足指さらさらタイプも興味あり(。・ω・。)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. モニター・懸賞

美肌SP。 :: 2009/09/28(Mon)

ムフフ、レビューブログから、

生サプリ「美肌SP」のサンプルをもらっちゃった( ´艸`)


これね、美容関係の生サプリがセットになって入ってて、

内容は生コラーゲン・生ヒアルロンサン・生プラセンタ・生セラミドの4種類。

なんかね、この生サプリには「全ての栄養素が"生"のままで凝縮」されてるんだって。



美肌SP



この夏は、ほんとによく出かけたから~

その上、写真を撮り始めると日傘が邪魔になっちゃって、

結局、帽子をかぶるだけで、紫外線浴びまくり状態…

さすがに、お肌のことが気になっていたので、

なかなかタイムリーかも(・ω・)bグッ



美肌



これで一回分。


えっと、茶色いのが生プラセンタでしょ、

あとは…どれがどれかよくわかんないけど、まぁいいか(・・。)ゞ


で、飲んだ感想は…

えと、サプリはソフトカプセルなので、飲みやすいかな。


でも、翌朝のお肌の感じは?って聞かれると…、

う~ん、これ1回だけじゃ…よくわかんないですー(´・ω・`)

「飲んだ翌朝、お肌プルプル!」って人もいるみたいだけど、

やっぱり、こういうものは少し続けないとね~。


でもね、この生サプリ、注文を受けてから作るってことなので、

新鮮で、防腐剤や添加物が入ってないところがいいな。


だから、クール宅急便で送られて来るの。

今回もね、これ一袋だけだったのに、

しっかりクールで来てて、ちょっとビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!


ほんとは、これが当たり前なのかもしれないけど、

最近、偽装とかいろいろあるから…ね、

品質管理がきちんとできてる感じがして、いいなぁって思ったよ~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. モニター・懸賞
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
