myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ペアカップ。 :: 2008/12/30(Tue)

早いもので、いよいよ今年もあとわずかですね。
大掃除は終わりました~?
わたしは、何とか形になったと言うか、ごまかしたと言うか。
…まぁいいや、これからも生活は続くんだから。

それよりコレ、見つけた~


     081229_1220~0001


ムーミンキャラクターのペアカップ可愛いよねー。

ただね…このカップ、誰からもらったのか覚えてないの。
なんか「はいっこれ!」って感じで、無造作に渡されたような…。
でも、絶対にプレゼント的なものではないと思うので、
あまり深くは考えないことにしときますブヒ

裏にもちゃんと絵があるんだよー。


            081229_1230~0001


…さてと、今年の更新は、これが最後になると思うので、ちょっとごあいさつ。

今年は楽しい交流をありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆
みなさん、よいお年を!
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
