myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

菜の花電車。 :: 2009/04/30(Thu)

       P4120486.jpg




P4120488.jpg



いつもは、なんてことない場所なんだけど、
この季節だけは特別…。
そんな場所が、みんなのまわりにも、きっとあるハズ。

いいタイミングで電車が通ったりして、ちょっぴり鉄子さん気分


昨日は、フラフラついでにパソコンを見に行って。
ミニノートやなんやらを見すぎて、途中ギブアップ…。
しばらくマッサージソファで、足もみ体験してましたっ(・ω・)b

いいね~あれ!
気持ち悪くなりかかってたのが、だいぶ楽になったよ。

でも、なんだか、今まだ少し疲れ気味。
今日こそは、ゆっくりのんびり過ごそっと(*v.v)。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ブログ村 のほほん☆いつもありがとう☆
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
