myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨のあと。 :: 2010/04/30(Fri)

昨日のお休み。


朝、起きたら雨が降っていて。

前の日、寝るときは降ってなかったのにね。


でも、ぐんぐん、お天気が回復して…




20100430-1.jpg



ピンク色と雫




20100430-2.jpg



白色と雫


ピンク色は色鮮やかに。

白色はイキイキと。


雨は苦手だけれど、

この雫が見られるのは嬉しいな



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は藤を見に行って、

いつものように他のものを、

いろいろ撮っちゃって(。・ω・)ノ゙ゲキシャ


ぼちぼちupしていきますので、

のんびりお付き合いくださいね


てかね…写真がたまってきちゃってて、

ちょっと途方に暮れてマス(;´ω`)




20100430-4.jpg


20100430-3.jpg



ハナミズキ


あ、こっちも白とピンクだ( ´艸`)


雨上がりの青空をバックに、

とても綺麗でした



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
