myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お地蔵さまとデジャヴ。 :: 2010/10/18(Mon)

20101018-1.jpg



お地蔵さま


ピンクの帽子に

オレンジのスタイが

とても良くお似合い


柔らかな秋の日差しを浴びながら

ゆったり瞑想中




20101018-2.jpg




そして彼女(または彼)が

住んでおられるところがコチラ


祖父江

善光寺 東海別院


極楽をこの世で拝める

お戒壇巡り

と言うものがあるそうです(*^-^)b




20101018-3.jpg 20101018-4.jpg




近くにはお仲間たちも


お地蔵さまが奥に写ってるの

見えるかなぁ


ところで ワタクシ

ココへ来たのは初めてなのに

このお仲間に見覚えがあって(・・。)ゞエート


これってもしかして

デジャヴ?とか考えて

少しして思い出した


ブロ友さん(勝手にブロ友にしてますが)のトコロで

お会いしてたのでした( *´艸`)



ま そんなとこでしょう
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 風景
