myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

眠い。 :: 2010/10/19(Tue)

春眠暁を覚えず

って言葉があるけれど


秋眠も暁を覚えず…なのか

最近やけに眠くって


夜も早く寝てるのに

朝なんだか起きにくく


昼もウトウト(θωθ)




20101019-1.jpg
クリックで大きくなるよ



…コチラのお方も

とても眠そうね( ´艸`)


いつもはパッチリの目も

細く閉じかかっちゃってる


でも 冬眠するには

まだ早いよ~( *´▽`)ノ゙




20101019-2.jpg




あ 目が覚めちゃった




☆**☆



ケロりんが苦手な方への

ささやかな お口直し


ほんとにササヤカですが(;´ω`)




20101019-3.jpg




明日は このお花が咲いていて

ケロりんが居眠りしていた

とある場所の写真をupする


…予定デス(・・。)



…予定ですから
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 滋賀
