myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダウニーの香りが…。 :: 2010/11/07(Sun)

20101107.jpg




ふんわりした香りが好きで

ケチケチ少しずつ

ずっと使ってる

ダウニーのエイプリルフレッシュ



残り少なくなってたので

詰め替え用を買いに行ったら


いつも使ってるサイズの他に

今まで見たことのない

ビッグサイズのが売っていて


値段もお得だったので

そちら(写真左)を即買い

したんだけど…


…香りが違う



まず パックを開けたときに

ちょっと嫌な予感(・Θ・;)


あれこんな香りだったっけ


使ってみて 干してみて


…決定的


香りが違うよ~(;´ω`)



ダウニーのエイプリルフレッシュって

香りが変わっちゃったのかなぁ


パッケージは一緒なのに~o(TωT )



こんなのアリ?(´・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
