myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

珈琲 さんぽと。 :: 2010/10/23(Sat)

20101023.jpg




明日香村で立ち寄ったお店


珈琲 さんぽ


ナチュラルテイストの

とても素敵な雰囲気のカフェ


ワタシたちはコーヒーだけだったけど

隣席の人のランチが

とっても美味しそうだった~


うん 次に行った時はランチだな



☆**☆


昨日の「ぴったんこカン・カン」


好きな人が3人も出てたので

しっかり観てしまった


その3人とは…


松山ケンイチくん

大泉洋さん

おまけに 安住さん


なかなかない3ショットなので

ちょっと嬉しかった~( *´艸`)



北国の男フェチ?
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 奈良
