myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たらふく食べに。 :: 2010/10/28(Thu)

先週の日曜日

サンテパルクたはら

たらふく食べに行ってきました




20101028-1.jpg




ここはサンテパルク内にある

サンテガーデン


ちょうど可愛い電車が走ってて

雰囲気いいなって思ったのに

お天気がイマイチで


晴れてたら

も少し綺麗なのにな(´・ω・`)シュン




20101028-2.jpg




カラフル電車の先頭部分には

何やらお顔が( *´艸`)


男の子がふたり

お行儀よく座ってました




20101028-3.jpg




広々して気持ちいい景色


…晴れてればなぁ




☆**☆


たらふく食べ過ぎて+撮りすぎて

写真がまとまりませーん




20101028-4.jpg




とりあえず一品だけ先行up

ちなみにクッキーです



「全部 並べちゃえば?」

ってオットは言うけど…それはね~(・Θ・;)

……

…(・・。)ゞ


…並べちゃう



悪魔のささやき
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 散歩・お出かけ
