myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旬採だいにんぐ Mogu。 :: 2010/10/29(Fri)

20101029.jpg




旬採だいにんぐ Mogu


レシートみたいだけど

お店の前にあった看板デス



前に行った時もらってた

100円OFF券を握り締めて

再び行ってきました




20101029-1.jpg20101029-2.jpg



20101029-3.jpg



20101029-4.jpg20101029-5.jpg



20101029-6.jpg



20101029-7.jpg20101029-8.jpg




全部 並べてみた



なんかオットが大張り切りで

かなり食べたよー


デザートの後で

またグラタンやパンを食べたりして


もう なにがなにやらヽ(;´ω`)ノ



でも…バイキングって

食べるのは好きだけど

ワタシ 取るのが苦手で…


後ろに人が並んでくると

「急がなきゃ」ってアタフタしちゃう


てことで

おかずのチョイスはオットです


ちなみに今回の写真も

ほぼオット


「僕が撮る」って言うので

お任せしちゃった( *´艸`)



90分間ずっと食べ続けて

今回も大満足




20101029-9.jpg




100円OFF券もらったし

また行こっと



次は来年かな~(θωθ)
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

