myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とったどー。 :: 2010/10/30(Sat)

20101030-1.jpg




コチラはサンテパルク内にある

体験農場


四季を通じて

作物や花が栽培されるそうなのだけれど

今はやっぱりコスモスだよね~


そしてこの日は

お花の摘み取りがOKになっていたので

たくさんの人がコスモス畑に


…ほとんどの人はしゃがんでるから

お花で隠れちゃってるけども(・Θ・;)


でも 歩いてる人の頭が

向日葵みたいにピョコンと出てるの

見えるかなぁ





20101030-2.jpg




採ったどー!


…って言ってるのか

わかりませんが


とっても元気そうな少年が

コスモス畑の中で

なにか叫んでたよ~( *´艸`)



テンション
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 散歩・お出かけ
