myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7匹の…。 :: 2010/11/09(Tue)

20101109-1.jpg




子ヤギ

もしかしたら大人かも


10月の中旬に出かけた先で

散歩中に出会いました



って…今日は風がピューピューで

おそらく外は寒いだろうって時に

この写真はいかがなものか

…って思ったけど


これからどんどん寒くなるしね

今日upしちゃいます



ちなみにこの時は

寒くなかったよ~( *´艸`)





20101109-2.jpg




さて 大喜びで写真を撮っていると

綺麗なヤギさんが近づいてきてくれて


可愛いな~


って思ってたら

他のヤギさんも寄ってきてくれた

…のはいいんだけれど




20101109-3.jpg 20101109-4.jpg

20101109-5.jpg




あの…もしかして

なんかモメてる(・Θ・;) 





20101109-6.jpg



さてここはドコでしょう
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 岐阜
