myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑い夜には~夏用敷きパッド :: 2008/07/17(Thu)


本当にもう毎日暑くて暑くて…。
夜もなかなか熟睡できずに少々寝不足気味になってきてるんですが、
さっき「火曜だよ、通販生活」のサイトでとっても良さそうなグッズを発見しました。

イワタというところの「本麻パッドしとね敷」ってものなんですけどね、
使った人の感想だと、「サラッとした肌触りで、背中がくっつかない感じが心地いいですね。
暑くなってきても寝返りを打つと、ひんやり…」とかで、
この寝返りを打つとひんやりってのが、いいんですよね。ひんやりですよ~。

この敷きパッドに使われているのは、麻の中でも吸湿性の高い「ラミー麻」というものだそうで、
シングル1枚に、たっぷり約2kgも使っているんだとか。
なので、肌触りはシャリシャリ、汗も体にこもる熱も吸い取って発散させてくれるので、
ひんやりさらさらの寝心地を得られるんだそうです。

本当に、すっごく気持ちよく寝られそうですよね。

洗濯もドライクリーニングはもちろん、家でもできるってことだし、お値段は…ちょっとするけど、
暑くて寝苦しい夏の夜に、気持ちよく眠ることができるなら…「本麻パッドしとね敷」やっぱり欲しいです~。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しかったけど… | top | 夏の肌トラブル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/103-01013fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
