myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いきなり団子とか。 :: 2010/11/19(Fri)

20101119-1.jpg
いちおクリックで大きくなります



さてこちらの

合戦祭りのスケジュール表によると


合戦絵巻などは

笹尾山のところで13時くらいから

らしいので…


それまで

軽く食べ歩き




20101119-2.jpg




いきなり団子だって


名前が面白かったので

ちょっと買ってみた




20101119-3.jpg
なんか噛み跡が…ゴメン



中身は サツマイモと粒あんで

素朴な味で美味しかったよ


ワタシの大好きな

長野のおやきに似てるかも




20101119-4.jpg 20101119-5.jpg

20101119-6.jpg




他にはこんなところを

次々に食べ歩き


てか…写真だと

なんか冷たそうに見えちゃう


コロッケも焼きそばも

牛の串焼きも

全部アツアツだったのにな~(´・ω・`)




20101119-7.jpg




さて 腹ごしらえを終えたら

他のみなさんたちと一緒に

笹尾山会場へ




20101119-8.jpg



笹尾山


ボケちゃったのが残念だけど


石田三成の旗印

「大一大万大吉」を包み込むように

のろしも上がって


なかなかの雰囲気デス



クレープ食べ損なったのも残念
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 岐阜
