myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のろし。 :: 2010/11/20(Sat)

20101120-1.jpg




1年ぶりの笹尾山


去年に比べると

紅葉は少し遅いのかな(・・。)




20101120-2.jpg 20101120-3.jpg




笹尾山へ向かいながら

ちょこちょこ寄り道して

小さな花たちをパチリ




20101120-4.jpg




笹尾山 到着~


なんか…煙 スゴイかも




20101120-5.jpg




のろしの下では

のろし係り?の方たちが

のろしの煙に包まれながら

黙々と任務を遂行されてました


ちなみに 写真が白っぽいのは

煙がすごくて霞んでるからデス(・ω・)b




20101120-6.jpg




モクモク モクモク

もくもく もくもく


のろし すごいな~


モクモク モクモク

もくもく もくもく




20101120-7.jpg




…でも…あの

…のろし


そろそろ休憩しても

大丈夫かも~( *´艸`)



ちょっと煙たい
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 岐阜
