myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はなびら。 :: 2010/11/23(Tue)

…ここんとこヒト写真が多くって

ちょっと人疲れしちゃった


なんて…upした本人が言うのはどうよ

ってハナシだけれども(θωθ)



昨日は一日ずっと雨


でも今日はもう晴れてくれて

…風が強いのはザンネンだが


まぁワタシの好きな

降ってスグ止んでくれる雨で



久しぶりの雨だったし

なぜか雨が降り始めたら

ここんとこ続いていた頭痛が治ったので

ワタシにとってはイイ雨だったかも





20101123-1.jpg




宙に浮いた花びら~




20101123-2.jpg




こんな感じで

上手にひっかかってました( *´艸`)




20101123-3.jpg




ちなみに後ろは美容室デス



明日は再びモテモテ君
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 風景
