myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名札。 :: 2010/11/24(Wed)

20101124-1.jpg




ギャルに大人気だった

モテモテ武将


でも…ココに座ってていいの

合戦絵巻には出ないのかな~(´・ω・`)




20101124-2.jpg




そしたら思わぬところで

その謎が解明


なんと彼は名札を付けてました(・ω・)b


とりあえずズームってみると





20101124-3.jpg




明智光秀Σ(・ω・ノ)ノ!


なるほど~


関が原の合戦に

明智光秀は参加(?)

してないものね~(θωθ)




20101124-4.jpg




帰り際 光秀の横顔だけでも

って思ってたら…


ちょうどコチラを向いてくれたよ




*おまけ*


20101124-5.jpg




観客の人々と

フツーな感じで去っていく

明智光秀


(。・ω・)ノ゙サヨナラ



なんか不思議
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 岐阜
