myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょこっと風景も。 :: 2010/11/25(Thu)

20101125-1.jpg




笹尾山の落ち葉


去年は早朝だったからか

人もいなかったんだけれど

今年は人が多くて…


石田三成の陣跡まで行って

すぐに下りてきちゃった


ちなみに去年の陣跡風景はコチラ→

いちお三部作になってマス




20101125-2.jpg




帰り道 笹尾山をパチリ


合戦絵巻に出ていた武将たちが

旗印を掲げながら進んでいました




20101125-3.jpg




ススキ…関ヶ原の

またの名を尾花


漢字もね

薄と芒のふたつあるんだってねφ(.. )




20101125-4.jpg




この写真を見て

「関ヶ原っぽい景色だな~」

って オットが言ってたよ( *´艸`)



関ヶ原のススキには

薄より 芒って文字の方が

なんとなく合う気がする




20101125-5.jpg



なんとなくね
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 岐阜
