myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいコトと悲しいコト。 :: 2010/12/10(Fri)

20101210.jpg




昨日は寒かったね


もう寒くて寒くて

シモヤケになるかと思った(。・ε・。)



☆**☆**☆**☆


昨日のゆるゆる問題


ちゃんと考えてもらっちゃって

嬉しいやら嬉しいやら

…とにかく嬉しい



それにね その理由も


myaanさんの頭文字Mのコーヒー

甘いオーラが出てたからホットケーキ


などあって


とっても楽しかったです( *´艸`)


ありがとう~




20101210-2.jpg




それから…ごめんなさ~い


こないだの「夜銀杏」の写真

すっごくたくさん褒めてもらったのに


…銀杏じゃないみたい



暗かったのもあるけど

この時期キイロイ葉っぱって言ったら


銀杏よね~


って勝手に思い込んでいて

…ニオイもしてた…と思う



でも…よ~く見たら

葉っぱが違ってたよ~(θωθ)




20101210-3.jpg




ごめんね~



で…あの~木何の木?
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
