myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

misdo Rilakkuma。 :: 2010/12/19(Sun)

さて ワタクシは今週も

静かな日曜日を過ごしております


風邪ひいちゃって

結局この1週間は家に篭りっきり(´・ω・`)


…て言っても

いつもこんなもんなので

本人(ワタシ)は何てことないんだけど



けれどもそんな妻を

可哀想に思ってくれたのか


…それとも100円期間だからか(・・。)




20101219-1.jpg
 



オットが買ってきてくれました( *´艸`)


ミスドとリラックマのコラボ

袋が可愛いね



それにしても

なんか写真が見にくい…ゴメン




20101219-2.jpg




さて中身は えっと…


奥のが…包んだままだけど

米粉ドーナツのダブル黒糖

手前のがポン・デ・ダブル紫いも




20101219-4.jpg




ちなみにコチラが黒糖


どちらもモッチリで

美味しかったデス




20101219-3.jpg




可愛いな~



今日もオットは仕事
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆


