myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とりあえず貼ってみた。 :: 2010/12/22(Wed)

20101222-1.jpg




さて これは何かというと


マックのハッピーセット

…のオモチャ


少し前に

マックでもらったんだけど


ウチには小さな子供もいないし

…大きな子供もいないけど


そのまま忘れてたのを

ふと日曜日に思い出して




20101222-2.jpg




このシールを貼ってね


ってことらしいので

ちょこっと貼ってみると




20101222-3.jpg




こんな感じに



さらに上のぽちっとなを押すと

くるっと回転して




20101222-4.jpg




はっぴばーすでーつーゆー

の音楽とともに

ラヴリンとーじょー



どうかしら

可愛い


音楽をお届けできないのが

とても残念だわ~


…なんて( *´艸`)



ちなみにこのシール




20101222-5.jpg




こんなサイズです(・・。)



かなり貼りにくい
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
