myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ささやかな…。 :: 2010/12/25(Sat)

20101225-1.jpg




シアワセ( *´艸`)



イブの夜に深夜帰宅の

オットおみや


ミスド クリスマスバージョン

モンブランツリー(いちごとマロン)

リース・デ・チュロ



これ スグ売り切れちゃうのに

よく買ってこれたね


ごくろう~( *´▽`)ノ゙


と褒めてあげました



しかし…ちょっと目を離したスキに


モンブランツリー いちごが

すでにオットのお腹の中に吸収されて




20101225-2.jpg




このふたつだけになってたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!



…でも…いいの

いちご味は大好きってワケじゃないし


ワタシには

モンブランツリー マロン

リース・デ・チュロがあるから


これだけでも充分シアワセ


ありがとね オット(*v.v)。




20101225-3.jpg




ちょこっと…

モンブランツリー いちごの味が

気になるケド(・・。)



ひとくち食べたかった
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん


*.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

☆いつもありがとう☆

