myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もらい笑い。 :: 2010/12/31(Fri)

20101231.jpg




フクちゃん


とあるショッピングセンター在住



あまりにも素敵な笑顔だったので

思わずパチリン



もらい笑いって言い方

あるのかわからないけど


思いっきり

もらい笑いしちゃった( *´艸`)



来年もこんな風に

ちょこっと笑えるデキゴトが

たくさんあるといいな




☆**☆



2010年もいよいよ終りだね


今年は…


コメント欄を閉じたり

体調を崩してブログを休んだり

ランキングを辞めたり…

って これはまだ考え中だったっけ


と…まぁ いろいろありましたが


来年も変わらず

温かく見守っていただけたら

とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞ



みなさんに

たくさんの感謝の思いを込めて



今年もmyaanぶろぐへ

遊びに来てくださって

本当にありがとう( *´▽`)ノ゙




よいお年を~
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
