myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年の目標。 :: 2011/01/06(Thu)

20110106.jpg




サドルもタイヤもワイヤーロックも
全てムラサキ仕様の自転車と

紫色の植物のコラボ


…のつもりだったんですが


ちょっと…いやかなり
わかりにくいね


てかサドル
ほとんど写ってないし


肉眼だと もっとハッキリしてて
いい感じだったんだけどな~(´・ω・`)




☆**☆



さて今年は
目標のようなモノ
をたてましたっ(`・ω・´)ゞ


とりあえず ふたつ~



ひとつ目は

何でも楽しむ


写真を撮るのは楽しいけど
ブログにupするのがタイヘンとか


ドライブは楽しいけど
朝早く起きるのはイヤとか


そんなこと考えずに全部ひっくるめて
楽しむようにする~ヾ( *´▽`)ノ゙ワーイ




そして ふたつ目

二度寝しない


これはね 寒い時がアレだけど

…しないように努力します(・Θ・;)




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
