myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さて今年も。 :: 2011/01/24(Mon)

20110124-1.jpg




初うなぎ
食べて来ました



ちなみに奥にいるのは
飲む勢いで うな丼を食べている
鰻大好きオット


るんるんです




あ 肝心のうなぎがよく見えない


では少しだけ…




20110124-2.jpg




チラッ



う~ん 相変わらず
ピントが甘い(θωθ)


食べもの写真ニガテ




と…この間にも
奥でひたすら食べ続けるオット



ワタシが食べ始める頃には
すでに半分ほど食べ終わっていて



まだひと口しか食べてないワタシ


全部食べられる」とか
聞いてきてました(・Θ・;)




☆**☆




20110124-3.jpg




お店の片隅に置いてあったイス
ちょっと可愛い(´ω`)



よく噛んで食べましょう
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん
☆いつもありがとう☆

