myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

『とり放題★A MUSIC』 :: 2008/07/25(Fri)


今や携帯…ケータイ…に音楽はなくてはならないものになってますよね。
わたしでさえ、着うたをダウンロードしますから…。

そこで今回は、『とり放題★A MUSIC』の紹介をしま~す。

この『とり放題★A MUSIC』はドコモの新サービス「うた・ホーダイ」のサイトなんですけど、
月額1,480円(税込み)で、サイト内で配信している曲の中から、
気に入った曲を何曲でもダウンロードできるんだそうです。

今サイトを見たんですが、倖田來未やAI、TOKONA-Xなどが参加したレア・コンピや、
「世界に一人のシンデレラ」のPENGINの曲なんかもあるし、
ジャンルもJ-POP、国内外のHIP HOP、レゲエ、R&Bなどバラエティに富んでいるとのことですから、
好みの曲も見つけやすそうですね。

配信楽曲も1000曲以上ということで、さすがそれだけのことはあるなぁって感じでしたよ~。




  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どんなハプニングが起きるのかな…。 | top | 「なんちゃってカルボナーラ風」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/111-526e220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
