myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

菜の花まつり。 :: 2011/02/09(Wed)

日曜日は
菜の花まつりを開催中(1/8~3/31)の
渥美半島の伊良湖へ




20110209-1.jpg




街道沿いのあちらこちらで
キレイな菜の花畑が広がっていたのに


なぜかそれをスルーして
オットがひたすら目指したのは
菜の花市場というところ




20110209-2.jpg




どうもこの貝づくし市
お目当てだったらしく(-ω-;)


…ワタシはフラワー&スイーツ市
の方が気になったけども




でもまぁ
とりあえず食べよ~ってことで





20110209-3.jpg




焼きたてジューシー
大あさり焼き
4個で600円




20110209-4.jpg 20110209-5.jpg




伊良湖の味覚満載
菜の花とあさりのパスタ
300円




20110209-6.jpg 20110209-7.jpg




そして無料がウレシイ
あさりたっぷり
(沈んで少なく見えるけど)
あさり汁




写真うつりはイマイチですが
どれもみんな美味しかったデス(´ω`)



ちなみに
同じテーブルで食べてた男の子は
あさり汁をおかわりしてたよ~( *´艸`)



つづく…(θωθ)
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆


*今日はフグ(2/9)の日だって

  1. 散歩・お出かけ
