myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

菜の花まつり…つづき。 :: 2011/02/10(Thu)

昨日は久しぶりに写真が多かったせいか
なんかちょっと疲れちゃった


…って 今日も多いんだけど(-ω-;)




20110210-1.jpg 20110210-2.jpg




…さて気を取り直して


こちらは
オットが嬉しそうに買ってきた


一日限定100コ(土・日・祝のみ)の
あさりの押し寿司
800円


てっきり持って帰ると思ったのに
「ココで食べる!」とのことで(・・。)


美味しかったけど
家でお茶でも飲みながら
のんびり食べたかったな~




20110210-3.jpg 20110210-4.jpg




そして…いちご花火
150円



フツウのいちごに
チョコスプレーがまぶされてて
ちょっと可愛い系


でもチョコは
…味的には…なくても
…いいような(´・ω・`)




20110210-5.jpg 20110210-6.jpg




それから…
こんな貝もありました(・Θ・;)デカイ


あ 小指が短いコノ手は
ワタシ

いちお貝との比較用デス



この大きな貝は
平貝(タイラガイ)
正式名称 タイラギだそうで


ワタシは初めて見たけど
美味しいんだってね~




*おまけ*


20110210-7.jpg




菜の花市場に
飼い主さんと来ていたわんこ


可愛い




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

☆**☆
明日は雪の予報
またお休みの日に家篭り

  1. 散歩・お出かけ
