myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スイス。 :: 2011/02/21(Mon)

20110221-1.jpg




…ツタがからまって
ちょっと読みにくいけど


ここはスイス




ひこにゃん地方では
安くて美味しいと有名な…




20110221-2.jpg




洋食屋さんデス(´ε` )




昨日は
ちょこっと買いたいものがあって
ひこにゃん地方へドライブ


久しぶりにコチラで
お昼ごはんを食べました(´ω`)




20110221-3.jpg




左がオットのポーク・ステーキ
600円


このボリューム感
伝わるかな~


お皿のふちに
ソースがついたままなのも
なんかイイ( *´艸`)




そして右が
ワタシのハンバーグ・ステーキ
500円



お箸ではキレイに切れなかったので
写真はないけれど


肉汁がジュワ~っと
とってもジューシー




これにライス×2をつけて
1300円




お財布に優しくて
ボリュームがあって美味しくて


庶民の味方だ~




20110221-4.jpg




洋食屋さんの周辺景色



スイスっぽくない
…こともないか



カレーは350円
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 滋賀
