myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エビプリ。 :: 2011/03/07(Mon)

20110307-1.jpg
 



モスの期間限定メニュー


海老プリットバーガー
アボカドサルサ


ちょっと気になっていたので
昨日 お昼ごはんに食べてみました




20110307-2.jpg




ついでにコチラは
オットのロースカツバーガー





エビプリバーガーは包み紙を開けた瞬間
ふわぁっと海老天のかほり


イメージしてたのとは少し違ったけど
食感がプリッとしていて美味しかったよ


ただ…ラー油バーガーの時も思ったコト


やっぱりワタシは
普通のモスバーガーが一番好きかなぁ




20110307-3.jpg 20110307-4.jpg




そのあとオヤツで
ミニストップのベルギーマッシュポテトを食べて


最後にデザートで
マックシェイクバニラを



と…久しぶりに
ジャンクなフードを満喫いたしました( *´艸`)




20110307-5.jpg





魅惑の期間限定
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆




食べものついでに




20110307-6.jpg




これ 最近のお気に入り
美味しいの~
