myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソニーのアフィリエイトプログラム『BLOGENT(ブロジェント)』 :: 2008/07/29(Tue)


今日はソニーのブログ向けアフィリエイト『BLOGENT(ブロジェント)』の紹介です。

わたし、以前からアフィリエイトに興味はあったんですが、どうもよくわからなくて、
ちょっと踏み込めずにいたんですね。

サイドバーに設置するタイプのは…実際わたしも一つ設置してますけど…これは設置してしまえば、
あとは何もやる必要がないので初心者にもできるんですよね。

でも、いわゆるブログ向け成功報酬型アフィリエイトっていうんですか、
ブログやホームページ等で紹介した商品の購入実績で、収益を得るタイプのものは、何だか大変そうで、
わたしにはムリだと諦めていたんです。

でも、『BLOGENT(ブロジェント)』は初心者でもやりやすいってことを聞いて、ちょっとサイトを見てみたら…
何か、わたしにもできそうかなぁって思えたので、登録してやってみることにしました。





このソニーのブログ向けアフィリエイト『BLOGENT(ブロジェント)』は、
少し前述したアフィリエイトのように、ブログやホームページにソニーの商品やサービスを紹介して、
その記事を読んだ人が購入などをした場合に、報酬を得られる仕組みになっています。

そしてアフィリエイトをする上で、わたしが一番気になっていた操作性のようなものも、
簡易ブログ投稿機能やダイレクトリンク広告のように、面倒な手順を省略できる機能もあり、
初心者にもわかりやすいようになっているので安心しました。
報酬も、ソニーポイントで1円相当から還元ということですので、これもわかりやすくていいですよね。

それから何より、紹介するのがソニーの製品だということも安心のひとつです。
やはりしっかりしたいいものでないと…ちょっと紹介しづらいですから…。

まずは、新しい第一歩と言うことで、マイペースで少しづつやっていこうかなぁって思ってます。

BLOGENT会員募集中
BLOGENTでは、新規会員を募集しています。
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『プレミアムデリダイエット お試しキャンペーンセット』 | top | わたしにとってのシアワセの言葉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/115-4598f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
