myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美味しいドライフルーツ&ナッツ~「e-CROP」 :: 2008/08/04(Mon)


今回は、レビューブログからの紹介で、ドライフルーツとナッツのお店「e-CROP」の情報で~す。

わたし、ドライフルーツやナッツ、大好きです~。
生(?)フルーツもおいしいけど、ドライフルーツって、濃い美味しさがありますよね。
アーモンドやピーナッツも大好きなので、一緒によく買います。

ウフフ、実は…今も家にドライマンゴーとドライパイナップルがあるんですよ。

e-CROP」のサイトには、たくさんのドライフルーツがあって、どれもホントに美味しそうなんですが、
中でも興味を惹かれたのがこれ…ちょっとびっくりしちゃいました。





「セブ島産マンゴースライス&ピューレ」っていうんですよ。
これもドライフルーツなのかなぁ。
すっごく美味しそうですよね~。

それと、わたし、レーズンが少し苦手なんですが、ちょっと試してみたいなって思ったのがこれ。





「自然そのまま枝付き干しぶどう」だって。

これなら、何だか美味しく食べられそうな…。
もしかしたら、苦手なレーズンが好きになっちゃったりしてね。

他にもくるみやバナナやブルーベリーなど、美味しそうなものがいっぱいなので、
ドライフルーツ大好きって人には嬉しいサイトですよ~。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<夏でも…手離せません。 | top | 洗濯で一工夫?>>


comment

めちゃおいしそう・・・・
私甘いものに目がないんです~^^
  1. 2008/08/04(Mon) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. ゆうゆうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/125-af4266ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
