myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏でも…手離せません。 :: 2008/08/05(Tue)


おはようございます!
あ…もう、こんにちは!…かな。
どっちにしても、相変わらず暑いですね~。

なんか、夏って暑くて汗をかくから、乾燥なんて関係ないって、子供の頃は思ってたけど、
今は冷房の影響で、夏でも乾燥に悩まされてる人って多いですよね。

まぁ、わたしは今は家にいて、冷房もあまりつけないようにしてるので、
前のようなカサツキは『夏は』あまり感じなくなってはいるんですけど。

でもですね、こんな時期でも手離せないものがひとつだけあるんです。
それは…リップクリーム。
これだけは、寝る前にもしっかり塗ってます。


080805_1114~0001

メンソレータム薬用リップ。わたしの必需品ですね~。

これは乾燥予防だけじゃなくて、口まわりなら何でも効きます…とわたしは思ってます。

上くちびるとかにできたことありませんか?プツプツって。
以前わたしは、しょっちゅう出来てたんですが、それもすぐ治っちゃう…わたしはね。

なので今は、ちょっと危ないかなぁって思ったら、いつもよりたっぷり塗るようにしていて、
そのおかげか、最近は全くプツプツに悩まされることがなくなりました~。

…わたしはですけどね。
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『「キレイと資格」のバンタン通信講座』 | top | 美味しいドライフルーツ&ナッツ~「e-CROP」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/126-0a0ad4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
