myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

麦とろろご飯。 :: 2011/08/04(Thu)

20110804-1.jpg




*ワタクシの写真ではわかりにくいですが
ホントに麦ごはんデス*




すこし前の日曜日


麦とろろご飯のお店
「とろろめし 萬葉」でお昼ごはん




ホントはうなぎを食べる予定だったのだけど
お目当てのお店が超満員で


でもそのかわり
いいトコ見つけた~(*´ω`*)




20110804-2.jpg




…写真はアレですが(^ω^;)


とろろご飯はもちろん
他のお料理も美味しくて~




20110804-3.jpg




もちろん お釜炊きで
麦ごはんはおかわり自由


…なのだけど
なんとおひつごと


ちょっとそれはムリでしょ(・Θ・;)
ってワタシは思ったけれど


オットがおかわりして
ひとりで飲ん
…食べきってました(-ω-;)




*食後のデザート*



20110804-4.jpg




道の駅にて
薔薇アイスと栗きんとんアイス
