myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニンテンドーDS『アヴァロンコード』 :: 2008/08/06(Wed)


おはようございます!
今回はレビューブログからの紹介で、
「ニンテンドーDS『アヴァロンコード』2008年10月16日発売!」の情報をお送りしま~す。

「預言書が、世界を変える。僕は、世界を創る。」ってサイトにもあるんですが、
このゲームは「預言書で世界を書き換え戦う預言書RPG」なんだとか。

その預言書ってのがこれね。





何かいろいろ書いてあるけどこれが重要で、自分の攻撃が敵に通じない時などに、
敵の情報をこの預言書に取り込んで書き換えると…「コードスキャンシステム」って言うんだそうですが
…ナント攻撃ができるようになるんだって。

他にもこの預言書は、武器の合成ができちゃったり、地図の確認ができたりなど、
いろいろ便利に使えて、とっても面白そうですよ~。
主人公もね、男女どちらか選択できるので、恋愛なんかもできちゃうかも?…だそうです。





それから、このアヴァロンコードの声優陣がすごいらしくて…らしくてってごめんなさい、わたし詳しくなくて…
で、今なら、その声優さんたちの直筆サイン色紙が、抽選であたるアンケートもやってま~す。

興味のある人は、サイトをのぞいてみてね~。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家庭教師ってどんなんかな。 | top | 知的健康生活マガジン「 QLife SQUARE 」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/129-3dd828b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
