myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エディタ・コミュニティに登録してみた :: 2008/08/07(Thu)

えと、昨日ってことないな、おとといかな。
エディタ・コミュニティってところへ登録したんですが、あまりの反応の早さにビックリです~。

だってね、登録が終わって、さて、これからどうすればいいのかなぁって思ってたら、
すぐに「読者登録されました」って通知が来はじめたんですよぉ。

でも始めたばかりで、まだ何もわからなかったから、しばしフリーズ。
少し時間をおいて、お返事とかしたんだけど、あの対応でいいんでしょか。
足あとコメントの使い方ってあれでいいのか、ちょっと不安。

それにしてもすごいなぁ。
このブログ始めて2ヶ月は経つけど、コメントもほとんどない状態だったのに、
1日で10人も読者登録してくれるなんて…。本当にありがとうございます。

すごいって言えば、みなさんの読者登録数!
1000とか2000とかって人もいたりして…ただただ驚くばかりですわ。

これから私も、どんどん読者登録してこっと。
旅行とか、ねことか、本とか、グルメとか。

でもその前に、エディタ・コミュニティの使い方…まだよくわかってないんだけどね。


2002_0403_124643AA.jpg


どっか行ったとき撮った写真。

あぁ、旅行…行きたいなぁ。
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わたしの癒し | top | 「Superfly~How Do I Survive?」無料PV・限定ブログパーツ配信!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/133-7d82c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
