myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わたしの癒し :: 2008/08/08(Fri)


こんにちは!

今日は午前中にアンケートをしようとしたら、サーバーの関係とかで未だにできず、
少しイラっとしているmyaanです。
こんな時は、ふぅ…ホント何かに癒されたいですねぇ。

真面目な話、わたしにとっての癒しっていうと、う~ん、なんだろうなぁ。

ストレスがたまってる時は、やっぱり「旅行」かな。
そんなにあちこち行ったわけじゃないけど、今まで行った中では「香港」がよかったですね。

リフレクソロジー(足裏反射療法)もしたりして、もちろん身体も癒されたけど、
それ以上に、心が癒された感じがしたんです。
日本とは全然違うなぁって…そこがとても新鮮で。

夜、眠らないのかって思うほど、ずっとクラクション音がしていて、一日中、動いている街。
とってもうるさいんだけど、なぜか…癒されたんですよね。
頑張ろうって気持ちになったんです。
…実は、そろそろ行きたくなってきてたりして。

それから、やってみたいなぁって思ってるのが、アーユルヴェーダです。
なぜかと言うと、先日、母と妹が体験してきまして…「すっごくよかった~」って言ってたんですよ。
最初、母は気乗りしてなかったみたいなんですけど、また行きたいって言ってましたから、
本当に気持ちよく癒されたんでしょうね~。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「クローバーフィールド/HAKAISHA」 | top | エディタ・コミュニティに登録してみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/134-6a9462d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
