myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「クローバーフィールド/HAKAISHA」 :: 2008/08/08(Fri)


「M:i:Ⅲ」「LOST」などの作品を手がけた、J.J.エイブラムス制作の映画、
クローバーフィールド/HAKAISHA」のDVDが9/5リリースされるそうです。

で、この予告編なんですが、少し離れて、明るいところで見た方がいいかもです。
とにかく臨場感がすごい映像なので…ね。





何だか現実の場面を見てるみたいだと思いませんか。

次から次へとめまぐるしく状況が変わっていって、
息つく間もないくらいにシーンが展開されていくんですよね。

とにかくすごい迫力!

街全体がパニックに陥っているのに、その原因となっているものが「何なのか」わからないっていう、
なんとも不気味な設定もあり、映画の世界にぐんぐん引き込まれていきそうです。
こんなに短い予告編で、こんなにドキドキするってことは…DVDは、もっと…。

今度発売されるDVDには、劇場版とは違う、2種類のエンディングや、
カットされた映像なども入っているそうなので、映画を見ていない人はもちろん、
見たって人も、また楽しめそうですね。



  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北京オリンピック開幕! | top | わたしの癒し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/135-6c61822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
