myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リベンジ…。 :: 2011/10/05(Wed)

…できたかはビミョーだけれど


前回 暑さに負けて断念した
斑鳩散歩をしてきました




20111005-1.jpg




法隆寺から法輪寺へ向かう
道の途中でパチリン


残念ながらお天気は
曇ったり曇ったりたま~に晴れたり


でもこの空色の方が
斑鳩の雰囲気にあっている


…とオットは言っていたけど


どうでしょね




20111005-2.jpg




キンモクセイ


どこを歩いていても
優しい香りがしていて


その香りに包まれながら
散歩ができて


とても嬉しかった(*´ω`*)




****



てことでまたボチボチ
写真をupしていこうと思います


とか言いながら 中津川の写真もね
…まだ残っていたりしますが(-ω-;)
  1. 奈良
