myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北京オリンピック開幕! :: 2008/08/09(Sat)


開会式、素晴らしかったですね~。
なんだかんだ言っても、やっぱり中国って大国なんだなぁ。
あの開会式を見て、スケールの大きさを改めて感じました。

華やかで、でも細やかで、そして激しくて…。
わたしの乏しいことばでは言いあらわせられないのが残念だけど、見ていた人はわかってくれるかなぁ。

入場のところは、少し長かったけど、最後の聖火点灯は…空中を走るって、ただそれだけなのに、
なんであんなに感動するんだろうね。

わたし、泣きそうになっちゃいました。

なんか…開会式が素晴らしすぎて、
わたしの中で、オリンピックが終わったような気持ちにさえなってしまってるかも。

ちょっと感動疲れしたので、とりあえず寝ます。


20080620131703.gif

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北京オリンピック! | top | 「クローバーフィールド/HAKAISHA」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/136-5dd5b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
