myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

簡単おすすめデザート :: 2008/08/11(Mon)


おはようございます!

オリンピック、連日の熱戦が続いてますね~。
わたしは、相変わらず結果だけを見る、変則観戦ですが。

そんな熱い戦いを、暑い部屋で見ながら、さっき、わたしが食べたのは…
友人が教えてくれた「ヨーグルトとドライフルーツ」の簡単デザート。

で、その作り方は…
【プレーンヨーグルトの中にドライフルーツを入れて、一晩冷蔵庫に入れておく】

…はい、これだけです。

イマイチ美味しそうに写真が撮れなかったので、画像を載せるのは断念しましたが、
ドライフルーツが「ぷるぷる」になってて、ホント美味しいですよ~。

わたしは、ブルガリアヨーグルトとドライマンゴーで作りましたが、いろいろやってみても楽しいかもね。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気になるTVCM。 | top | キャスターがいっぱい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/139-40e6b834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
