myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もうひとつお祭り。 :: 2011/11/26(Sat)

20111126-1.jpg




…きなこドーナツ
しかも食べかけ越しに
パチリ(。・ω・)ノ゙









20111126-2.jpg




10月に行った
もうひとつのお祭り


クリエーターズ 秋祭




20111126-3.jpg




お天気が悪かったのと
ワタシの体調がイマイチだったのとで
あまり写真も撮れなかったけれど


いろいろな分野のクリエーターさんたちが
思い思いに趣向を凝らした
素敵なお店がたくさんありました


来年は体調を万全にして
ガッツリ楽しみたいな~




20111126-4.jpg




コチラは
お祭りの通り沿いにあった
のぼり


たぶん出店のお団子やさんの絵
…だと思われます( ´艸`)
  1. 散歩・お出かけ
