myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「オリンピック日本選手団を応援!~アクエリアス」 :: 2008/08/18(Mon)


オリンピックも、いよいよ折り返し地点まで来ましたね~。
でも、わたし個人としては、ソフトボールやシンクロなど興味のある種目が残ってるので、
まだまだ目は離しませんよ!

そう言えば、オリンピックの日本選手団公式スポーツ飲料がアクエリアスって知ってました?
たくさんCMなんかでも流れてるから知ってるかなぁ。

今、そのアクエリアスのオフィシャルサイト内にある「オリンピック応援パーク」ってとこで、
オリンピックモデルグッズが抽選で当たるなど、オリンピック応援企画をいろいろやってます。
北島康介選手の2冠達成記念キャンペーンも加わって、とっても盛り上がってる感じですよ~。

それから、「オリンピックトリビアクイズ」ってのもあって、結構おもしろかったです。
オリンピックにまつわるクイズが20問出てくるんですが、
中には思わず「へ~っ」って言ってしまったものもあったりして。

ちなみにわたしは…13問の正解でございましたが…。

他にも「北島選手金メダル篇」などオリンピック選手のCMを見られるコーナーなどもあったので、
もっとオリンピックを楽しみたいって人は、一度のぞいてみては?




  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Beat Jeans Solo~驚きの音楽パフォーマンス | top | 夏ばて予防にはコレ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/150-76ccca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
