myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バイク用ゴーグルなら「あんだーらいんのD-for」 :: 2008/08/20(Wed)


おはようございます!
今日、朝一番の情報は、レビューブログからの紹介で、「あんだーらいんのD-for」をお送りします。

さて、この「あんだーらいんのD-for」ですが、何のお店かというと女性バイカーのためのバイク ゴーグル
バイク サングラスなどの商品を取り扱っているお店なんですよん。

聞くところによると、バイカー用のゴーグルやサングラスって、あまり種類がないんだそうですね。
かといって、普通のサングラスだと視界が悪いし、ゴーグルだと、少し野暮ったくなっちゃったりするんだとか。

そのことを踏まえて、「あんだーらいんのD-for」のサイトを見たんですが、
プレミアム・ラインクルージング・ラインフルスロットル・ラインの3つのブランドに分かれていて、
それぞれ個性があって、これがどれもカッコ良いんですよー。

わたしだったら、どれがいいかなぁって選んでみたんですが…
たくさんあって悩んだけど…似合うか似合わないかは別にして、

クルージング・ラインの中の「D-for 8978-クリアレッド×ワイングラデーション」がいいですねぇ。
全体的にまあるい雰囲気で、フレームのがとっても可愛いです。
お値段も、2980円(税込み)だそうで、安いよねっ!

このクルージング・ラインは、一番デザインの種類も多くて、ファッション性を重視してるのかなぁ、
バイクに乗るとき以外でもステキにつけられそうですよ。

他の二つのブランドも、とってもカッコいいので、興味のある人はサイトを見てみて下さいね~。

ちなみにこれは、フルスロットル・ラインの商品で~す。
  
    ↓

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビアガーデン! | top | 和室と溶質…洋室どっちが好きかな。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/154-3cf12c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
