myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビアガーデン! :: 2008/08/20(Wed)


夏は本当にビールが美味しい季節ですね。
お風呂上りに飲む一杯は、もうたまらないって人…いますよね~。

…って、実はわたし、それほどビールが好きってわけじゃないんです。
と言うのも、炭酸系の飲み物は、基本、苦手なもので。

ビールの醍醐味って言ったら、「のどごし」とかって言うようですが、
喉への刺激がきつくて、ゴクゴクなんて、とてもじゃないけど飲めない…。
なので、ビールを飲む時も、コク…コクって感じなんです。
まだ、発泡酒の方が大丈夫なので、ビール・発泡酒ってそこらへんにも違いがあるのかな。

でも、でもね、そんなわたしも、ずっと前から行ってみたい所があるんですよ~。
それは…「ビアガーデン」

会社勤めを長いことしてきて、飲み会なんかも数知れず行ったのに、
ビアガーデンだけは行ったことがないんですよね。

計画は何度もあったんですけど、当日が雨になってしまったり、
人数が揃わなかったり(2人じゃだめだったの)などで、行けないままなんです。

この夏が終わるまでには、何とか念願をかなえたいと思っているんですが、どうかなぁ。

と言うか、オリンピックで、選手のみなさんが念願のメダルを目指して頑張っているって言うのに、
ずいぶんかけ離れた念願で…スミマセン。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日はサンドイッチ | top | バイク用ゴーグルなら「あんだーらいんのD-for」>>


comment

エディタからきましたー!
私もビール苦手なんです・・・
同じく発泡酒ならなんとかって感じです。
ビアガーデンの雰囲気は味わってみたいけど、
ビール飲めないとなかなか行く機会ってないんですよね(´□`)ゞ
今年も行かずに夏が終わってしまいそうです(Pд`q)
  1. 2008/08/21(Thu) 16:21:44 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #KGAhWzec
  4. [ 編集 ]

花鈴さんへ☆

コメントありがとです(^^)

そうなんですよ~。
ビアガーデンの雰囲気を味わいたいんですよね。

私も今のところビアガーデン行きの予定もなく…(^^;)
  1. 2008/08/22(Fri) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/155-5fe643b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
